2016年9月24日土曜日

ガールズ初投稿!





こんばんは!あーちゃんです。
3週間だけですがガーナボーイズに合流します!せっかくなので女子の目線から見たガーナを伝えますね

いきなりですが私は今日めちゃ怒ってます。

まず朝起きたら停電してて萎えるじゃん、

食堂でお昼食べて元気出すか、って思ってOmotuoっていうお餅withピリ辛スープ的なの頼んだら、大っ嫌いなヤギ肉一緒にでてくるし。
食べたあと1時間は息もげっぷもあくびもヤギ臭くなる。
萎え~


あ、でもそういえばガーナワンピをテイラーに頼んでたんだった!
生地かわいいしるんるんして着てみると、入らない。
よくみたら首元からウェストまでしかジッパーついてないんですよ。
誰が着れんだよエスパー伊東かよ。
萎えっていうかおこ笑






しょぼい愚痴ばっかり書きましたがもちろんガーナいいこともあります!!

まず、みんなびっくりするほど優しいこと。行きたいところは全部車で連れてってくれるわ、ラボ帰りは送ってくれるわ荷物持ってくれるわ
ほんといい国。女の子は特に!歩くだけで褒められる笑
英語が苦手なガールズなので遠出をするときはボーイズがついてきてくれるし!

こないだの水曜日はガーナの祝日だったのでケープコーストに行ってきました。
奴隷貿易の拠点だったところだそうで、悲しい牢屋が並んでいました。ガイドさんはたくさん歴史について話してくれたんですが、もっと悲しいのは私のリスニング能力が低すぎて「ダンジョン」しか聞き取れなかったこと。もっと勉強したらまた投稿しますね!☆




物価がえげつなく安いところとか、ヤギ以外は食べ物がおいしいところ、日本みたいに決まったルールがないからなんでも値切り放題だったり、良い所は他にもいっっぱいありますが、一番のおすすめポイントはガーナ男子の筋肉です。
運動とかしてなくてもなぜかみんなものすごいゴリゴリなの。まじで。いい。ターザン系が好きな女子にはおすすめ!ウハウハウハウハウハウハ

マッチョと何か事件でもあればまた報告しますね!ではでは(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿