2016年9月16日金曜日

全員集合!



こんにちは、しょーへいです。
またかよ、という感じですね。
今回は、人が増えたのでその紹介をしようと思います。

私たちが通う東京医科歯科大学では、おがとしょーへいが属する寄生虫学の他に、ウイルス学分野からもガーナに留学生を派遣しています。
そしてその人たちが先日、ついにガーナに到着しました。
しかも今回は女子2人!華があります!

私たちと違って16日間の滞在しかありませんが、こっちのガーナ人は期待しまくりです。
やっぱりアジア人かわいいもんね。
みんな必死に日本語を教えてと懇願してきたので「はじめまして」「かわいいですね」「きれいですね」「好きです」だけは仕込んでおきました。
実践してくれることを祈ります。

ということでさらっと彼女たちの紹介をさせていただきます。

あーちゃん:マッチョイケメンを求めてアフリカへ来た、面白系女子。東京以外はどこもガーナに見えるらしい。ちーちゃんに毎日何かしら怒られている。

ちーちゃん:いつもキラキラしていてまぶしい。山梨ギャルだが意外とタフ。初日からヤギ肉を爆食い。あーちゃんがパジャマを洗わないことにキレている。

ガールズはTwitterもやっているのでそちらもご覧ください。
@ghanagirls2016
テーマは「ガーナを可愛く」ということらしいです。
だいぶキラキラしていると僕は思います。

彼女たちにもそのうちブログを更新してもらうので、どうぞ楽しみにしていてください!
きっとこのブログも華やかに、そして「可愛く」なると思います!
それでは!

おまけ
ガーナ留学生、全員集合@ランチ


写真ではよく伝わりませんが、ガールズはfufu with goat light soup、おがはomutuo with groundnut soup、しょーへいはbanku with okra stewを食べています。
ガールズは量の多さに戸惑いながらも、いっぱい食べていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿