2016年9月5日月曜日

写真館

こんにちは、しょーへいです。
連投になりますが、順不同で写真を並べていきます。


1. 歌う物売りたち @Dixcove

日本で言うところの焼き芋屋さんのトラックみたいな感じで、めちゃめちゃ歌ってました。
なかなか力強くて良かったです。

2. 家畜の移動に遭遇 @Hohoe

大通りが占拠されました。
他の村でも、ヤギが道のど真ん中で日向ぼっこをしたりしていて、車が避けなきゃいけないことがよくありました。
どうやら午前中は道路が太陽で温まって気持ち良いらしいです。
羨ましい。。。
人間は動物に道を譲りましょう。

3. 南の方の家 @HohoeとかDixcove



高い建物なんてあるわけないですね。

4. 北の方の家 @Damongo

藁葺き屋根でした。
地域によって家の感じが違って勉強になりました。
どういう仕組みかは分かりませんが、家の中は驚くほど涼しいらしいです。

5. 港、ビーチ @Dixcove


サーフィンも出来るらしいです。
僕には無理ですが。

6.  パンクしたタイヤ @Manso NkwataDamongoの途中

やっぱり一個くらいはパンクするよね。
検問中のお巡りさんに教えてもらわなかったら、きっとしばらくは気付けなかったです。

7. ネジが刺さったタイヤ @上に同じ

これ、タイヤがパンクして交換した2時間後です。
パンクしたのは右の後輪、これは右の前輪。
どんな厄日かと思いましたが、幸い、ネジが短かったのでパンクしていなかったです。

8. カカオ豆 @Damongo



ガーナと言えばやっぱりこれだよね。
緑が熟すと赤になるらしいです。

9. 西アフリカ最古のモスク @Larabanga

ほー。

10. 病院 @Jirapa




意外と大きな病院でした。

11. Jirapaまで行った証拠

砂漠って意外と遠いんだ、と思いました。
ガーナは緑豊かです。

12. 素敵なカギ @Hohoe


やっぱ英語って素敵に感じるね。


以上です。
またいずれ、まとめの感想をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿