2016年8月27日土曜日

Chale Wote Art Festival



しょーへいがフィールドワークに行ってしまい一人取り残されたおがです()

ということでさみしくて研究室でかまってかまってアピールしてたら、わが心の友FaustusChale Wote Art Festivalに誘ってくれました!!!
 
 
ガーナ大学から車で30分くらい、大渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着!
入口で記念に!
 
 
日本で言うところの夏フェス的なノリでしょうか?
 
 
こういう大行列の先へ進むと…
 

 
 
アートあり、音楽あり、仮装行列あり、お土産物屋さんあり!
 
ショッピング好きのおがには至福の時でしたが、楽しかった連発しても仕方がないので写真から感じ取ってください()


 
ではどうぞ!





 
 
大道芸、やっぱりアフリカ人の身体能力ハンパないっす!
 
 
 
 
(このカメラ目線のあやしいおじさんにお金要求されかけたのでしっかり断って先に進みました。やっぱりここはアフリカ、どんなときも頭の隅っこには警戒感をお忘れなく!)
 








 
 
 
アフリカ基準、 サイズが基本大きすぎるんだよな(笑)
 
 
 
そうか、これがサイズ基準なんだよな!?まじかー…
 
 
 
 
この行列を追ってみると…
 
 
 
 これは子供の夢を奪うやつ、見ちゃいけなかったやつ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まだまだたくさん画像があるのですが、キリがないのでこの辺りで!
最後に心の友との2ショットで閉めておきます。
Fastusほんとにありがとう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿